KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

行ってらっしゃい!!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景そしてこれもまた今朝の風景・・・。
行ってらっしゃいいつもの見送り、行ってらっしゃい!の風景・・・なのですが・・・。
行ってらっしゃい移住クラブのゆみちゃん、てっちゃんが今朝、福岡へと戻りました。
北海道最後の3日間を我が家で過ごしてくれました。
コテージそうそう、このコテージから始まったんだよね(^^)終わりもこのコテージでした。
かれこれもう15年前になるのかな・・・最初は夏に来てきれ、それから毎年来てくれて、季節を通して聞いてくれ・・・気づいたら移住してましたね~(*’▽’)
移住してからももうおせわになりっぱなしでした。子供たちも歳の差を越えた友達、そう友達と言っていい関係に!今もですが。ありがとう~♡
もう、我が家にはなくてはならない存在になってました♡
ゆみちゃん、てっちゃんが決めたことは、それがよい道なんです。だから笑顔で、よかったね~って気持ちで送ろう~!でした。でも心の中はやっぱり寂しいのでした・・・。
クロエクロエもとってもお世話になりました!わかってる??クロエ?ありがとう(^^)
この仕事、宿の仕事はこうして見送る仕事と思いました。
お客様が楽しく、思い出に残るようなことがあったらなお嬉しいし、何もなくても快くまた次の場所へと出かけられるよう私たちは見送るんですね・・・。
そして来ていただいた人の人生(と言ったら大げさだけど)にちょっと関わらせてもらうことができる・・・
移住だったり、プロポーズだったり、気分転換だったり、考える時だったり・・・。
いつでもいってらっやい、おかえなさい。これが私たちの仕事。
行ってらっしゃいーおかえりなさい。この間にあるもの・・・ちょっとだけわかったような・・・宿21年目のおかみです(*’▽’)
スダチとブルーベリーのクランブルタルト好評なんだって!このクランブルケーキ!
気をよくして今日も焼きました~。
明日も丘のテラスさんにてキッチンカー出店です。最終日です。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    kizunaがご縁で始まった6年半の北海道生活でした。今考えると随分思いきったものです。
    いつも家に帰る時のクロちゃんの吠え方ではなかったので、何か感じていたのかな。
    最後の最後までお世話になりました。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      そちらはどうですか~。
      こっちは、かみふ、雷すごかったみたい・・・。
      クロエ・・・確かにいつもと違うと思っていたのかもしれません・・・。
      気配を感じ取るのが得意なので。
      次に会った時は大喜びでしょうね!きっと(^^)
      ありがとう♡

  2. 小夏父さん より:

    ありがとう、てつちゃん、ゆみちゃん。
    KIZUNAで何度かお会いできたことは今でも忘れられない思い出です。ありがとうございます。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

  3. こめななつぶ より:

    mikaさん、こんばんは。

    しばらくぶりに読ませていただきました。

    おふたり、もう帰られたんですね。
    GWのときに、一緒に焼き肉を食べて焚き火を囲んで…。
    あれから、あっという間に10月になっちゃいましたね。
    私たち夫婦にも、楽しい思い出になりました。

    • furano より:

      こめななつぶさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そうでしたね~。あの時はこれからシーズンが始まるという時でしたね。
      ゆみちゃんたちもまだもう少し先・・なんて思っていたのに
      本当にあっという間でした!
      ホント、楽しかったですね。
      またいろいろと一緒に語りたいです!(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

今朝の風景
掲載されたよ・・・(^^)

こんばんは(^^) 暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプラン …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

今朝の風景
卒業式でした!

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。一筋入ったところがよいですね! 今 …

今朝の風景
今日も雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。 …

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

彩の丘
早起きしたので・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) ちょうど日の出前の今朝の風景です。 今朝は早起きしてファーム …

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

今朝の風景
早起き!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。日の出の頃だったのですが、雲が …