KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な景色の中・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は昨日よりさらに気温が下がりました。-4℃!
それで日の出前のこの景色です!
今朝の風景冷たい空気の感じが伝わるかな?
例えば異国の地の絶景とか、山に登ったり、海に潜ったりしないと出会えない風景とか・・・ここでしか見れないと思うだけで心の動きや感動が増すように思うんです。
でもそういう景色は実はわりと身近にあって。季節や時間や気温によって今しか見れない景色が現れるのです。
ここでは身近にあって・・と言う方がいいのかな?
霜の降りた景色我が家の隣の敷地。普段は草が伸び放題・・・ですが、今朝は白い草原でした。
家の窓から見ている時、下の方が霧になっているのかと思う感じでした。
塩もの降りた風景朝のわずかな時間だけ見れる景色です。
霜の降りた風景今日も感動の朝でした。
歳を取るにつれ、ここでの生活、特に冬は厳しいなぁと感じたり、仕事自体が安定が無く辛かったり・・・といろいろ思うわけですが、この感動体験はやっぱり素晴らしいのです!でも感動だけで生活していけるわけでもないしね・・・。仕事や日々の生活に疲れたり、嫌になったり・・そんなときに効くこの風景と感動体験なんでしょうね。分かち合えて、感動できて、生活していけるならこんな素晴らしいことないかな(^^)
自分たちの体力が続き限り、そんな場所になれるようやっていきたいと思っています。
アフタヌーンティーランチ素晴らしい景色を見ながら・・・今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
いつもありがとう♡
クロエ今朝のクロエ。
私とクロエも参加させてもらい、楽しかったです。ありがとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. こけし より:

    KIZUNAで一緒に生きていく・・・その想いが伝わってきました(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう♡
      そんなふうに言ってもらい、嬉しいです。
      何だかね~続けているとそうなってくるのかな~です(*^^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 湿度の高い朝、霧に包まれました。 台風上陸から1日経ち、 …

豆のサラダ
豆のサラダ

こんばんは(^^♪ FBのために、ほぼ毎日、朝の様子を撮っています。きれいだなぁ …

今朝の様子
花に癒やされる・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!! 我が家のチューリップ。毎年そのままに …

フィレンツェ
OBユニット公演&母の旅日記2018⑥

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光がまぶしい~でした。11月のこんな朝は本当にう …

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

ポプラ
風の日

こんばんは(^^) 私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るため …

ミケランジェロ広場
母の旅日記2018⑮フィレンツェの最後です!

こんばんは(^^) 今日は午後からまた雪が降り出し、今も降り続き結構積もっていま …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …