KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たけのこご飯、作りました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もきれいな風景でした!
昨日から、今「丘のテラス」で開催されている「うさと展」にわずかですがお菓子を出していて、クロエちゃんの世話+お菓子を焼く毎日となってます。
クロエちゃんがいるとさすがに余裕はなく、お菓子を焼くと言ってもたいした数も焼けずいます。
明日の分もなんとか焼き上がりました(*^^*)明日はローズマリーのショートブレッドとチョコブラウニーと新作、緑茶と白小豆のケーキ!
たけのこご飯そしてこちらは今晩のごはん。そう!タケノコご飯にタケノコのサラダ。昨日いただいたタケノコです!
三重のTさん!おいしくいただいてますよ~(^^)ありがとうございました。
それから今日のクロエちゃん。
今日はうちに来てから1週間が経ったので、クロちゃんを洗うことに!
来た初日、夫がシャワーで洗ったらその音をすごく怖がったので、止めた方がいいよ・・・と言われていたので、今日からはベビーバスで洗うことにしました。本当に赤ちゃん(笑)
クロエちゃんシャンプーもまだ使わない方がいいと言われたので、ただのお湯洗いだったのですが・・・きれいになったのでしょうか??
クロエちゃんドライヤーの音もすごく怖がるので、タオルドライに。
今日も1日、クロエちゃんで始まり、きっとこれから・・・クロエちゃんで終わるんだなぁ・・・。
今日の景色今日も素晴らしい風景が広がりました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 昨晩は倒れたように寝ました・・・。ブログを投稿した記憶さえな …

夕景
夕方の空を見て思ったこと。

こんばんは(^^) 今朝も美しい風景でしたね~(*^-^*) センターハウスの前 …

クロエ
風が冷たい!!−21℃の朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-21℃まで下がりました。 景色はきれいでしたが、冷た …

ブレッツェ
母の旅日記㉑ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。しかしよく降るなぁ~・・なんて朝を迎えて …

19号線
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は青空のきれいなさわやかな1日でした!でも北風で空気は結 …

虹
一緒だね。

こんばんは(^^♪ 今朝は雨も上がり、ウォーキングツアーが行われました。みなさん …

除雪作業
2月、農作業の始まり風景。

こんばんは(*^^*) 午後からジョギングに行こうと、19号線の我が家の入口付近 …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んと …

今朝の風景
初女先生のおにぎり

こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …