KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

焚火でナイト!

   

今日の空こんばんは(^^)
暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした!
北海へそ祭り最終日で、花火が上がったのかな?どんどんという音にクロエがまた怖がり、外にいたのですが、走って家に戻りました。
焚火今夜は焚火でナイトの予約がありました!
ありがとうございました。
クロエも途中から参加して、すっかり馴染んでいたのですが、そこに花火の音でした・・・。
クロエ食堂に戻り、またボールで遊ぶ魂胆だったクロエ(笑)ですが・・・
早々とハウスに戻されました。
焚火でナイトは予約でやっています。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

空
フクロウで目が覚める!

こんばんは(^^) この暗い食堂を撮ったのは夕方です。 今日は夕食の予約がありま …

夕焼け空
今日の風景

こんばんは(^^♪今朝の様子です。 今日もいいお天気でした。私の花粉症、今日は落 …

クロエ
お疲れ様!&ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は晴れてました。良いお天気でよかった~と …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …

今朝の様子
今日は子育てを考えてみました。

こんばんは(^^♪ 今日のKIZUNAはいつもと違い、今この時間は会合で盛り上が …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

今朝の風景
春の富良野へ&お菓子ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今夜は北の国から大ファン!などと一言では言えないような、 …

ベリー
ベリー3連発!

こんばんは(#^^#) 暖かな日が続き、我が家の雪もようやくここまで無くなりまし …

ヨーク
明日はキッチンカーでポストカードを・・。

こんばんは(^^) 今日は雪や曇りや時々晴れたり・・・のお天気でしたが、暖かくて …