KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏のような日で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。
ツツドリ、オオジシギ、ノビタキ、アオジ・・・この時季に来る鳥たちの鳴き声からも季節の変化を感じることができます。
今日も暑かった~もうすでに夏が来た気分。
夜の空気がまさに夏のようでした。夏のでも朝晩は涼しい北海道ですが、夏の夜は空気のひんやり感がないんです。今晩はそんなふうでした。
でも明日からはお天気が崩れる予報です。気温も下がるのかな?
クロエ今朝のクロエです。
私は今日もティーランチの予約があり、その準備や焼き菓子の発送などの1日でした。
クロエお客様が帰られた後は、クロと散歩して、ブラッシングして・・・とやっていたら、後ろ足のあたりのふさふさしたところの毛がすごく抜けることがわかり、
暑いしで、刈ることに!嫌がるクロエのしっぽのあたり、おしりのあたりなどを刈りました。でもたくさんは刈れず、労力のわりにはきれいになってませんでした。悲しい・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

クロエのカレンダー10月
10月!クロエカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 10月、富良野地方は秋本番! 山の上は白く、家の周りは赤や黄 …

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

クロエ
久しぶりの公園でした!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時台には起きれなかった~(笑)5時過 …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

夕景
冷え込んで・・・素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …

今日の風景
我が家の夏休み企画!(笑)2日目。

こんばんは(^^) 今日ももくもくと!! 明日から2学期が始まる我が家の高校生。 …

クリスマス飾り
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(^^) 富良野地方、雪でした。かなり積もりました。夫は朝から除雪作業 …