KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寝ました!寝ました!

   

昨日の風景おはようございます!
写真、昨日朝のものですが、今朝もあまり変わらない感じです。いや、昨日よりもっと曇り空かな?
昨晩は眠くて眠くて・・・9時ごろちょっと仮眠・・・と寝たら朝まで寝てました(笑)
眠い理由は・・・あるのですが、それはまた今晩のこのブログにでも・・・・
ケーキ昨日のティールームは知人、友人たちが来てくれて、私も楽しく過ごさせてもらいました!
みなさん、ありがとうございました。(#^^#)
まぁいつも友人たちが来てくれてるようなものなのですが・・・(*´▽`*)
いつもありがとうございます。
クロエクロエ店長もたくさん遊んでもらいました。
クロエ相変わらず主導権を握ろうと頑張るところが憎らしいクロ!
そんなでまた今晩に!

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

今朝の様子
ちょっぴり、秋の気配に・・・。

こんばんは(#^^#) 8月もいよいよお盆まで来ましたね~。そしてやっぱり雨。 …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

焼き菓子
ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色 …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

麦ロール
麦ロールありました!

こんばんは(^^) スライドショーも終わり、お客さまはお風呂の時間となり、またも …

今朝の風景
またもやN家に助けられる。

こんばんは(*^^*) 美しい朝が続く北海道、富良野です。 今日の出来事です・・ …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

今朝の風景
かわいい~缶です!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 NODOの投稿も一段落ですかね~。今日 …