KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も素敵な風景が!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。
今朝の風景でも今はかなりの雨が降っている様子・・・。
7時半過ぎ頃、お客様に今日は星が見れますか?と聞かれ、一緒に外へ出た時、ポツン・・・と来てました。そんなで星は見えず・・。
それからあっという間に大雨!
黒板9月ということで、黒板の絵をちょっと秋らしくしました。
そしてハルがいるうちに・・・とエンジェルベリーも新しく描き直してもらいました。かわいらしい動物たちも追加してくれました(#^^#)ハル、ありがとう。この絵もちょっと前までNODOが喜んで描いてくれてたのですが・・・今は全然です・・。断られて、やっぱり私が描くことになりました・・・。
今夜は・・・昨日見た映画「ロケットマン」のパワーに圧倒されたのか(?)まさかね(笑)私もハルもかなりの睡魔におそわれています。
もう目が開いていない状況・・・。早く寝なきゃ・・・!です。
それではまた~(^^)

 - お天気、気候, 動物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

今朝の様子
今年の抱負

こんばんは(^^) 今日も雪でした。一瞬、太陽の光が見えかけた今朝の空です。この …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の風景
リラ冷え

こんにちは 今日は早めにブログ投稿しています! 明日は東川町のキトウシ森林公園で …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

カタクリの花
ぽつりと春の妖精(^^)

こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …

スコーンと落花生犬
スコーンと落花生犬

こんばんは(^^) 昨日札幌の友人から落花生犬が届きました!私がリクエストしたの …