KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

一輪車の寄せ植えできました。

   

今日の風景こんばんは(^^)
ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありがとう♡
この一輪車は友達から譲り受けたものです。
マキちゃんに相談したら、難しいから植えてあげるね!と言ってくれたのでした。
今日の風景そして今日はティーランチのお客様もいらっしゃました。
アフタヌーンティーランチ今年のGWは宿泊のお客様+アフタヌーンティーの予約も入りました!ありがたい!(*^-^*)
クロエ宿泊では今夜は80歳のお客様から希望のある楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました!
ずっと連泊してくれているMご夫妻も一緒に楽しい時間でした!
80歳。数か月前から推し活!アイパッドを使いこなし、インスタグラムやFBも!今から始めること、始めてることもたくさん!
「あなたたちは若いのだからこれからなんでもできますよ!」の言葉に「若いと言われた??」そんなこといつぶりだろう?(笑)
とにかく勇気をもらうお話、しかも楽しかった!
この仕事、やっぱり楽しいのはいろんな人との出会いですね!ありがとうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 豊中S より:

    こんばんは。

    まだまだ若い・・。
    まだまだ新しい事沢山始められますね。
    嬉しい言葉に私まで背中ポンっと押して頂きました。ありがとうございます!

    一輪車にビオラ、とっても素敵です。

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      うわぁ嬉しい!
      何気ないお客様との会話なんだけど、これはぜひみんなに~とブログに書かせてもらい、それが豊中Sさんの背中も押して・・・嬉しいです!
      でも、本当に素敵だなぁって。私もあんな風に歳を重ねて行きたいなぁと思いました。そして今朝、またお話させてもらい、思ったことは、全てに感謝する気持ちが大切なんだと。言うは簡単ですが、なかなかできることではありません。私もそうありたいと思っています!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ひな人形
ひな人形、出しました。

こんばんは(^^) 節分過ぎて今日は立春。暦の上では春ですかね~。 でも確実に明 …

夕方の風景
今日の景色、出来事。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。素敵でした!! そして今朝のベリー・・。 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝、4時20分ごろの風景です。 太陽はもうこんな位置に!夏 …

麦ロール
暑くてベリー・・。

こんばんは(^^♪ 今日も暑くて・・ 毎日、とても暑いので・・ 思い切ってベリー …

今朝の風景
寝苦しい日・・・。

こんばんは(^^) 蒸し暑さから超暑い日に変わった今日の富良野地方です。 今朝は …

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

今朝の様子
ダバダ、北海道でも頑張る(^^♪

こんばんは(^^♪ ここ3日くらい朝の景色は霧で真っ白・・。7時ごろには晴れてく …

摘果メロン
摘果メロンの季節

こんばんは(^^♪ 今日の夕焼け、きれいでした。それにしても寒い!北海道には「リ …

今朝の風景
突然のスイーツ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 久しぶりに明るいなぁーと感じる事が出来た今朝の様子です。 で …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …