KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寝苦しい日・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
蒸し暑さから超暑い日に変わった今日の富良野地方です。
今朝は霧でした。
今朝の風景その後雲海が広がりました。
そして強い日差しがさんさんと降り注ぐ日となりました。
今日は富良野市の北海へそ祭り!もちろん私は行けるはずもなく・・でしたが、NODOが友人たちと汽車に乗り行ってきました。久しぶりにかき氷を食べておいしかった~と言ってましたが、やはりすごく暑かったそうです。でも1番の見どころ、へそ踊りは見れずに帰ってきました。へそ踊りは夜ですからね・・・。健全な中学生はしっかりと夕方に戻ってきました。
もうへそ祭りの頃か・・・です。富良野の夏の最盛期も終わりかな・・・です。
以前はへそ祭りと言えば、すごい人出で、宿泊施設を探している人もたくさんいて、電話もかなりかかってきては断って、さらには夜に突然たくさんの人がやってきて、泊まれますか?なんてこともありました。
今は宿泊施設も増え、SNSもあるしでそんなことは無くなりましたね。なんだか懐かしいです。
KIZUNAガーデン今日も寝苦しい夜になりそうです。
昨晩、夜中なのか朝方なのか・・NODOが暑い~なんとかしてみたいなことを言ったので、窓開けたらいいよ・・と寝ぼけながら言って、NODOが窓を開けて、すごく涼しかったです。今夜も電気を消して窓を開けなければかなり暑いだろな・・・ついにこんな日が来た~。ずっと涼しかったのにね・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今日のドタバタ

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、除雪車を狙ってる(笑)のでした。 うちの周りは …

夕景
素敵な夕方(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていると雨がポツリポツリ。この後は雨とな …

日の出風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出時間が5時をまわっていました。 いつ …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

今朝の風景
秋の空・・天使のはしご

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 天使の …

N家の畑
今日は青空(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!久しぶりに山が見えました!!雨の予報だっ …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …