KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕方の空でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました!
クロエう~ん・・・私に何か文句があるわけではないようですが・・・
確かに以前の無邪気なクロエとは変わってきているように思います。大人になってるんですかね・・・クロエも。
昨日、17日土曜日、西中本舗が今シーズンもオープンしました!

西中本舗今日、行ってきました!
国道237号線沿い西中小学校の向かいにある、野菜やメロンを売っているお店ですが、ソフトクリームも人気があります。手作り小物やふらのっち(ポテトチップス)も置いてあります。
KIZUNAからも車ですぐなので、ぜひ行ってみて下さいね!
今日の風景そして夕方からはここ西中1地区の草刈りとジンギスカンがありました。
毎年、この時期にやっている行事です。
コロナ前は忙しくてほとんど参加したことがなく・・・今日で2回目の参加でした。
久しぶりに食べた~ジンギスカン!
家でやることは無いので、子供たちが学校を卒業してからはすっかり食べる機会をなくしていました。(小中学校の行事ではジンギスカンを囲むことが多かったのです)
家に戻ってきてからの風景。
夕景7時ごろです。きれいな色の空でした。
夕景
夕景それではまた~。

 - Chloé, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記イギリス♡㊾

こんばんは(#^^#) 今朝はきれいな雪景色でした。 今朝はこんなにきれいでした …

今朝の風景
今どきは・・。

こんばんは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景です。月も薄っすらと見えていました。いつ …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

今朝の風景
今朝の風景&出来事

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、空が素敵でした! 毎朝、起きてすぐに窓の外を …

夕景
素敵な夕方(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていると雨がポツリポツリ。この後は雨とな …

今朝の風景コテージ
ありがとう・・ただただ感謝です・・・。

こんばんは(^^) 今日はどんより曇っていて、雪の1日でした。積もるほどたくさん …

ティーランチ
大切なこと・・無駄でもいいよ(^^)。

こんばんは(^^) 北海道はものすごい冷え込み・・・とテレビで散々放送していると …