KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

地道にね・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
まずは今朝のクロエ!のおしり(笑)
クロエ失礼しました!ちっともこっちを向いてくれないくクロエでした(-“-)
コテージまでの小道コテージへの小道。雪はこんな状況です。
ここでもクロッカス咲き始めました。今では敷地内のあちこちに飛び、いろんなところで咲いているクロッカスです。
こんなところにも?と思うよなところで咲いてたりします。
今日も外仕事、1時間と決めてやりました。少しづつですが、続けばそのうちきれいなる!!
今週末はイベントが2つあり、今日から準備を始めています。
深山峠、丘のテラスのイベント、春のうさと展でキッチンカ―出店。金曜日、土曜日です。
日曜日は東川町道の駅にてのイベントに参加です。
今日の風景遡って3月、まだNODOがこっちにいる時、出かけるという時にラジオ英会話の本を頼みました。そうしたら2冊買ってきたのでした。
1冊はもちろん自分用ということで。
で、昨日こんなふうに勉強してるんだよ~と写真が送られてきたんです。
それがなんだかすごくて・・・。ちゃんとやってるんだなぁ~。先生の言ったこともちゃんと書いてあって、これは私も頑張らねば!と急にやる気スイッチ入りました(笑)置いてかれる~!ってもうかなり置いてきぼりになってるけど(笑)
ハルに至ってはかなり遠くに行かれてしまってるし(笑)
ということでまた英会話を地道に頑張る予定です。予定って何?ですね(笑)ラジオしかないですけどね。でもそれだけでも精一杯です。
でもすでに眠い・・・。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
札幌考

こんにちは(*^_^*) 今朝、6時ぐらいの風景です。月も見えていましたが写って …

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

コテージ
雨の始まり。

こんばんは(^^) シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかな …

今朝の様子
ティーランチ&どこにいても・・。

こんばんは(*^^*) ほぼ毎朝撮っているうちからの風景・・。ここ最近は野鳥のさ …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

今日の風景
秋晴れ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 秋晴れの1日~! なんと気持ちの良い日だったでしょう(*^- …

今日の風景
お土産(*^^*)ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今日も寒かった~。 でも冷え込む日は景色がきれい(^^) …