KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花畑と空!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。
写真を撮りたい!というNODOとフラワーランドへ行ってきました。
初めて中に入りました。以前は有料でしたが、数年前から入場料無料となり、とても行きやすくなりました!
と言っても写真部の娘が喜ぶようなところでもなかったかな??
それより、なによりウェディングフォトの方たちが3組も撮影されてました!
久しぶりに目にしたウェディングフォト!以前はKIZUNAにも来てましたね~。
ひまわりフラワーランドのひまわり。
フラワーランド黄色はマリーゴールド。
フラワーランド高さが同じくらいの花が広く植えられていて、絵にするのは難しい~。どうやったらいいのか全然わかりませんでした。
平面的な花たちをそのまま平面的に撮るしかできませんでした(>_<)
夕景そして夕方の空、我が家からです。
今日は雲が多い空でした。
でも夕方まで暑かった!
クロエ最後は我が家のお犬様!
黒い塊にしか見えませんが・・・
扇風機をかけてもらい、よく寝ています!30分のタイマーなんですけどね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAの桜
桜、さくら。

こんばんは(*^^*) いいお天気でした!私はやっと今日、冬タイヤから夏タイヤに …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …

クロエ
ちょっと歩きに。

こんばんは(^^) 朝から美しい風景、日の出。1日よいお天気となりました。 送る …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …

ZINE
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かった・・・。 駐車場の様子。風でできた雪紋 …

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …