KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロネコ、ジジちゃん!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。
ベルガモットモンタナが咲き始めました。
良い香りのする花です。ハーブの種類だそうです。
クロエこちらは今日のクロエ。
今日はまたたくさん遊んでもらったクロエでした!ありがとうございました(*^^*)
そして友人の猫!
ジジクロネコ、ジジちゃんです!
魔女の宅急便のジジそっくり。
被写体を探していたNODO。友人のゆきちゃんにお願いして、撮らせてもらいました。
ジジ撮影はNODOです。使わない写真をここに載せました。
猫もかわいい~(*^-^*)
もう目が開かなくなってきたので、今日はこの辺で。
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

リース
クリスマス準備3日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から・・・です。 今朝も積もってました! …

カエル
カエルくん登場!

こんばんは(#^^#) 昨夜から雷、雨・・。8月の終わりはいつもこんな感じ。夏か …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

チューリップ公園
昨日のちょい旅のことを。

こんばんは(^^) 昨日、無事湧別町で行われたイベントに参加してきました~。 チ …

IMG
冬の散歩&母の旅日記2018㉛

こんばんは(^^) 今朝の散歩風景です。雪でしたがそんなに寒くもなく、最後坂を上 …

虹
虹のアーチが!

こんばんは(^^) 今日も寒かったです! うちの前に広がるブドウ畑の葉たちも色づ …