KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦ロールの時期です!

   

麦ロールこんばんは(^^)
7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・
そう~麦ロールのある景色!
そうそう!と思い立って西3線をぐるりと走ったら、あるはあるは麦ロール。
今年は多くない?と思うくらい見かけました。
麦ロールついでに西4線へも行ってみました。
麦ロールやっぱり転がってた~(*´▽`*)
日曜日からまた雨の日が続くらしいので、その前には回収されると思うので、今だけの風景ですね!
麦ロール今日は麦ロールの写真オンパレードです!!
クロエ今朝のクロエです。
いつもお客様とふれあいたいクロエです。
お客様の声がするとソワソワ!部屋で一緒にいる私はいつもクロエの様子を見ているのでよくわかります。
聞き耳を立て、顔つきも真剣になり、食堂の様子をかなりつぶさに伺っているクロエ。
これで、もっと聞き分けがよくなってくれたらかなり助かるんだけど・・・。今の私の技量ではどうにもなりません・・・。
それではまた~。

 - Chloé, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

水戸の桜
桜、さくら・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野はどんな景色だったのでしょうかね・・・? 関 …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

卒業式
祝☆卒業(小学校編)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日は小学校の卒業式でした。 6年間お世 …

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …

アカゲラ
アカゲラさん、こんにちは&母の旅日記イギリス♡㊼

こんばんは(#^^#) 今朝はちょっとのんびり。 土曜日は講習でNODOが旭川へ …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んと …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …