KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAガーデンより

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。
我がKIZUNAガーデン!
カンパニュラカンパニュラ、ラクティフローラが咲き出し、コテージの周りはとてもきれいです!!
毎年この花を見ているのに、カンパニュラの1種だということを今年初めて知りました・・・。そう思て、花をよく見てみたら・・・確かに、何となく。
コーンフラワーコーンフラワーも咲き出しました。この花は乾燥させてお茶用にしようと思ってます。この青、とてもいい色。私の好きな青色です。
今日は・・・もうすでにかなり眠いです。やっぱりお昼にちょっとだけ横になったらよかった・・・。わずかな時間でも昼寝は大事ですね。
パソコンの前で何度寝たことか・・・(笑)
夕景今日の夕景です。時間を追ってどんどんと変わっていく光。この写真はもう、終盤の頃のものです。
夕景ちょうど夕食の時間でした。お客様、みなさんこの風景を堪能しました。
それではまた~。

 - , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージと桜
KIZUNAの桜

こんばんは(^^) 今日は食堂でクロエと遊びながら?私はちっとも遊びたくはないけ …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉚

こんばんは(*^^*) おなじみになりました今朝の風景&今日のお菓子です(*^^ …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

ブーケ
母の旅日記。娘とともに。その後。

おはようございます。 故郷の新潟、私がよく遊んだ川です。 昔は簡単に下に降りれて …

今朝の風景
久しぶりに会えて(^^)

こんばんは(^^) 台風の影響で今日は朝から雨の富良野でした。でも心配してた強風 …

雪のカラマツ
冬、グレーの世界。

こんばんは(^^) 高校生はもうすぐ卒業式なんですね! 今日、学校がお休みだった …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

今朝の風景
-20℃!&紙ヒコーキ大会

こんばんは(*^^*) 今朝は-20℃まで下がりました!寒い・・・と言うより凍れ …

今朝の様子
節分にて

こんばんは(*^^*) 今日は節分。まだまだ寒く雪に覆われている北海道ですが、日 …

アップサイドダウンケーキ
今週末もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑) 今日からまた …