KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

贈り物で素敵な時間(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝のことです。
夫のライブ中継にいつものように勢いよくついて行ったクロエ。
除雪車ちょうどこの辺りを除雪車が走っている時間帯でした。
この音が怖いクロエ。
クロエ玄関に逃げ込む!
クロエ家の中ではかなりの強気(笑)
除雪車に向かってうるさいほどに吠えてました。
今朝のクロエの様子一連!でした(笑)
今朝の風景そして今日はクリスマスイブ。
NODOも巣立った今年は特に何もしないつもりでした。室内は飾りつけをしていますが、我が家は本当にいたって普通の日。
クリスマスティーだったのですが・・・今日のティーランチ!
子供たちからの贈り物でこんな素敵なお昼となりました。
おうちで楽しむクリスマスアフタヌーンティーセットなるものが届きました。
そしてクリスマスカードと本。
うちで優雅な時間を過ごすことなんてほとんどないので、良い機会となりました。ありがとう~♡
私たちのことを気にかけてくれてるんだなぁ・・・とうれしくなりました!
こんなふうに家で静かな時間を過ごすのもいいものですね(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    なんて素敵なクリスマスプレゼント!離れたからこその想いもしっかり届きましたね♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ねっ!予想外のプレゼントに本当に驚きました!
      似たようなもの作ってるけど・・新鮮でした。
      本は欲しいなぁと思っていたものですが、もう絶版になっているような本だったからあきらめていたものでした。この本のことなんて一言も言ってなかったのに、よく届けてくれたものだと、ホント、びっくりでした。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

今朝の風景
福袋(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は静かだなぁ・・・と感じる朝でした。 大雪山の方を見 …

富良野線
ちょっと長い散歩に(^^)

こんばんは(^^) 西中駅から、今朝の写真です。 そうなんです・・・今日から、正 …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

今朝の様子
重たい雪が・・&イギリス旅日記⑮(ちょこっと)

こんにちは! 今朝の風景です!起きたら・・・こんなに積もってました!! NODO …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

クロエ
クロとハルとNODOと。

こんばんは(^^) 深まりゆく秋。我が家の風景。 木々の葉もだいぶ散ってしまいま …

野菊
みなさん、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) うちにもそして周りの沿道にも、野菊がたくさん咲く季節とな …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …

玄関飾り
札幌へ行ってきました。

こんばんは(^^) 昨日の朝スコーンを焼いて・・・ 友人宅にお菓子のセットを届け …