KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロとハルとNODOと。

   

今日の風景こんばんは(^^)
深まりゆく秋。我が家の風景。
我が家の風景木々の葉もだいぶ散ってしまいました。
昨日のことになりますが、ティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
ティーランチしかもかわいらしいリースをお土産に持ってきてくれました!
リースハンドメイドのリースとのこと。ありがとう♡
そして今日は久しぶりにシナモンロールを焼きました!
シナモンロール自分の作るパンの中ではこれが一番のお気に入り!
今日のランチ今日の我が家のランチ!でもこれはNODOのお友達が来てくれたから・・・こんなふうにちゃんと盛り付けたのでした。
私とハルと夫はこんなんじゃなかったです(笑)
お友達は美瑛の人で、美瑛選果で売ってるパンを持ってきてくれました~。なのでシナモンロール以外は美瑛のパンです!
最近は全然行ってないけど、この食パン、買えたためしがなかったので今回いただいたこと、とってもうれしかったです(#^^#)
午後からではいつももう無かった・・・。黒豆のパンは1回だけ食べたことがあり、あんぱんも初めてでした。
ほとんどの原材料が美瑛産。食パンはとっても柔らかかったです。アンパンんはあんこたっぷり!すごいな~美瑛。でした。
偶然のパンランチとなった今日のお昼でした(^^)ありがとうございました。
クロエ今日のクロエです。今日はNODOのお友達にも遊んでもらい、嬉しい日だったねー。
クロエこうやって見ると、なんだかお姉さんになったクロだなぁ・・・。
確かに前よりは落ち着いてきました。前よりは・・ですが(笑)
スーパードックを夢見てた夫ですが(勝手に(笑))、クロは同じスーパーでもスーパー家庭犬!大きくなるにつれその兆しは顕著に(笑)
いいんです。いいんです。そこがクロの良いところなんです。子供も犬もよいところを伸ばそう~!ですから。
競技ですごくならなくたっていいんです。だからって駄目じゃないんです。得意な方向が違うだけ。
人も犬もいっしょだなぁ~。できないことをけなすのではなく、できることに光を当てよう~←これはクロのことじゃないですよ。
私の経験からです。小さい時から不器用とさんざん言われ、何もできない自分のように思い込んでしまっていた私でした。
そんな私に似てか・・・娘もそんなところがあるなぁ・・・ですが、違った面から見たらいいんです。不器用かもしれないけど、まっすぐで、上手く立ち回るのは苦手かもしれないけど誠実で・・・。そこに光を当てたら・・・輝くことができる。きっとみんなそうなんです。だれでも。
クロもハルもNODOも・・・そういう視線で見ていきたいと日々思ってます。できない時もあるけどね。そんな日の方が多かったりしますが。不器用なんで(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 子育て, , 美瑛町, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記㉓ドイツ編

こんばんは(*^^*) 朝の6時ちょっとはこんな感じで、夜明けが早くなってきたな …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

今日の夕景
金曜日で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして今朝はウォーキングツアーがこ …

今日の風景
今日も空模様・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は気温が上がり、夏を思わせる陽気で …

ホテル入口
英国旅日記2024④ エディンバラ編

こんばんは(^^) 札幌から戻ってきました! 今回の母の用事は施設見学と病院付き …

今日の夕景
朝!

こんばんは(^^♪ 霧に包まれた朝5時、主人とのウォーキングに参加してくれた佐藤 …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …