KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末もよろしくお願いします(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑)
今日からまた通学が始まったNODO。昨日までは朝から嬉しそうにお姉ちゃんにつきまとってたクロエですからね~。今日はHRも無しだよ~ってか??
私もまた早起きしてのお弁当作り。3年生は模試が多くて・・・明日も模試。よってお弁当も有りなのです。
クロエひまひまのクロエ(笑)
さてさて明日は西中直売本舗さんにてキッチンカ―出店です。
明後日はアミューズマーケットさんに出店です。
またこうして週末にキッチンカ―出店の季節が来たか~です。
6月~8月は宿だけの営業で、9月~5月はキッチンカーに力を注ぐ。これが目下の目標の私たち。そんなふうになれたら少しは安定するかな?ですが、今の状況ではまだまだです。まさかこんなこと目標にする日が来るなんて夢にも思いませんでしたね~。2019年頃の私たちはようやくここまでこれたね~って感じでしたから。何が起こるかわからない仕事なのに、全くアホでした!(笑)まぁ苦しみながらも、さえない頭でいろいろ考えてます(笑)
いろいろあれど、皆さんのおかげでキッチンカ―がやれてるわけだし、リピーターの皆さんをはじめ、いらしてくれるお客様・・・感謝の日々です。がんばろうー!!(*^^*)
アップサイドダウンケーキ明日のキッチンカー用に焼いたベリーのアップサイドダウンケーキです。
ブルーベリー、ストロベリー、ブラックベリーを敷き詰めて焼きました。ブラックベリーとブルーベリーの色が強くて赤は消えてしまいましたね・・・。でも美味しいよ!(^^)
夕景夕方の風景です。
そして星のきれいな夜です。素晴らしい景色にも感謝ですね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …

ブルーベリー
ブルーベリー摘みに行ってきました!

こんばんは(^^) 今日は近くの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。 …

今朝の風景
母の旅日記⑨イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが美しい風景が広がりました! 11月 …

ラベンダー
早咲き、満開。

こんばんは(^^) 富田ファームさんの早咲きのラベンダー畑です。今日の午後に撮影 …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …