KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初雪とクロちゃん。

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景です。初雪です!
今朝の風景シュウメイギクも寒そう・・・。
シュウメイギク朝はこんなでしたが・・・どんどん降ってきて、あっという間に真っ白に!
今日の風景クロエの反応は・・・
クロエまずは食べる(笑)
クロエこちらは本日2回目の散歩の時の様子。やっぱり食べてました(笑)
散歩雪の中を行く夫とクロ。
ベリーは外犬だったので、寒さには慣れていましたが、クロちゃんは震えていたそう・・・。寒かったんだね。まぁすぐに慣れただろうけど。
いっそうのこと雪の中で遊べるくらい積もってくれたらいいのに。
食堂にいたら、明るくてまぶしくて。雪のせいです。おかげです・・・かな?冬の日のようでした。11月はもっと暗くてどんよりなんです。早くに暗くなるし。でも今日は明るくて、1月か2月の頃を思い出しました。
これからは毎日こんな日だよ~クロエ~。雪で遊ぼうね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ベリーの災難

こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

ラベンダー
ラベンダーさらに色づく。

こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは 今朝の風景です。 今日はNODOがお休みで(オープンスクールの代休) …

午後の風景
かぼちゃで。

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景! スカッとした空!みているだけで気持ち …

今朝の風景
大雪でした!

こんばんは(^^) 予報通りのドカ雪! 昨晩から、明日、NODOは学校へ行けるか …

今朝の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉒

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前です。 これも11月の風景・・・ …

今朝の風景
昨晩は寝落ち・・・

おはようございます。 今朝も良いお天気の中富良野町です。 昨晩はNODOの言う寝 …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …