KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツと雪景色。

   

今朝の風景こんばんは
今朝も雪景色でした。
今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をすることになり、今日はそのお菓子を焼いたりしていました。
先日のイベントが縁でお菓子販売をさせてもらう事となりました。ありがとうございます。
当日は夫が一人で販売で道の駅に立っていることと思います。立ち寄ってもらえたら嬉しいです!
今朝の風景今日も周りの雪景色とクロちゃんどうぞ(^^)
畑の景色畑にも雪が!
クロエ今朝のクロちゃん。鹿角に夢中!
クロエ手がかわいい~
クロエおもちゃを独り占めするのが得意なクロエ!(笑)
西3線からそして西3線からの風景です。
西3線からカラマツと雪景色。11月の北海道ですね~!!
しかし、足が棒のように・・・あちこち痛いです( ;∀;)
立ちっぱなしが多くなり足にきてます~。ベリーの時は雪の中を私が毎日歩いていました。クロエとはほとんど歩いてない・・・。
運動不足が否めない。この冬はどんなになるのかなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

クロエ
イベント、お知らせです!

こんばんは(^^) 今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。 ザクザクの …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …

クロエ
今日もクロエネタで・・・。

こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …

今朝の様子
1番暑い日

こんばんは(*^^*) 今日は・・今日も暑かった~。この夏1番の暑さだったと思い …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

クロエ
いやいや、久しぶりの・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …

今朝の風景
夕食だんらん。

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲でした。 でも今日も暑かった~!台風の …