KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ライトアップ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
青空!気持ちの良い景色の今日でした。
ラジオから情報を得て、今日からライトアップした上富良野の日の出公園へ行ってきました。
金曜日なのでそんなに混んでないだろう・・・と思って行って・・・混んでるどころかほとんどだれもいませんでした。
帰り道に何人かのグループに会いましたが。
日の出公園なぜかクロエも一緒・・。
ライトアップきれいでした~週末はもっと人出があるかな??
ライトアップ私もラジオの情報が無かったら知らなかったことと思います。
上富良野町、お金かけてるなぁ~ラジオで聞いたことによると、今年は長くやるらしいです。
クロエさて、クロエです。
前足の肉球のところを怪我してました…。昨日からすごくなめてたんです。
それで嫌がるクロエを捕まえて見てみました。肉球のところが切れていて痛そうでした。
とにかく触られるのが嫌なようで、ずっと自分の部屋に入ってたクロエでした。ドアを開けていても出てきませんでした。
そんなでクロを置いてライトアップを見に行く予定でした。なのに外へ行きたがるクロ。仕方ないので連れて行きました。すぐに戻る予定だったので助手席に私と乗っていきました。
結局家に戻ってきたのは10時近く。NODOが学園祭で遅くて、そのまま美馬牛まで迎えに行くことに。それでも美馬牛。お友達の家の方が乗せてきてくれました。ありがとうございました。
緊張ではぁはぁするクロエをずっと抱っこして、私のジャージはよだれだらけ(>_<)暑いし。クロエにとっては大変な夜でした!
それではまた~。

 

 - Chloé, イベントなど, , 風景

Comment

  1. サトウケエ より:

    肉球、かわいそう! どうしたんでしょうね。
    1年前のサム逃亡事件を思い出します、気持ちよく走ったのはよいが、暑い日のしかも真昼間、アスファルトも熱かったのでしょう、すっかり肉球を痛め、ぺろってめくれてました。で、帰るに帰れず警察に落し物で収監されてました。探してもいないはずだ・・・
    肉球を浮かして座る姿が痛々しかった。
    とってもおとなしい1週間でした。
    早く良くなりますように!

    毎日7時、インスタのヒロさんの声で気持ちよく起きています。
    本当に気持ちよい目覚め!しかもなかふの風景付き。
    娘が早番で早起きの時は、ばたばたしてて見逃しますが。
    それにしても・・・けっこう毎日山見えるのですね・・・
    私が現地で見る確率と違っていて、改めて雨女実感してます。

    ラベンダーシーズン真っ盛り・・・行きたい!!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      あー!サムの痛々しい話・・私も思い出しました。
      クロエはそんなひどくなかったようです。私が砂利のところを走らせるので・・・
      そのせいなのか?ですが、肉球のところが切れて血がにじんでいて痛そうでした。
      触られたくなくて昨日は部屋に閉じこもってたんですよ。今日は出てきてたので、だいぶいいのでは・・・です。心配ありがとう♡
      インスタライブもありがとう!皆さんからのコメントでモチベーションが上がるのだそうで・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時前はこんな感じでした。 大雪山の方です。 …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。太陽の位置がまた変わったな・・・と …

ポプラ
風の日

こんばんは(^^) 私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るため …

ユズジャム
冬至だ~!

こんばんは(^^) 今日は冬至!ついに来た~!やっと明日から少しづつだけど日が長 …

クロエ
クロエの新しい動画がアップされました!

こんばんは(^^) 今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした! 除雪車が早く …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …