KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も朝焼けでした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
朝焼け
朝焼けなんてきれいな色だろう・・・。見とれてしまうこの色合い。
北国の冬の空の色は本当に素敵だ!なんとも言えないパステルカラーになるから。赤系も青系もその感じがとても好き。
これは全然正しくないんだけど、南国は原色。北国はパステルカラー。と私の頭の中はそうなっています(笑)
特に冬は南国に憧れるけど、この寒さを乗り越える感はちょっと好きです。寒いのは大嫌いなんだけど。
北海道の人たちと大きな一括りにすれば、みんなでこの寒い、厳しい冬乗り越えてるような気がして。まぁただ生活しているだけと言えばそうだけど。
道路が滑る話や吹雪で周りが見えなかったことや凍ってしまった話や・・・みんな共通の苦労話ができる。そんな話ない方がいいけどさ。
アフタヌーンティー今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
いつもありがとうございます。
昨日は読書会、一昨日、今日はアフタヌーンティーと続きました。
明日こそ年賀状、新聞を出す予定です(*”▽”)
クロエだらりのクロエ。
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

クロエ
ブラムリーリンゴ!

こんばんは(^^) 曇りでなんだか寂しい景色の日でした。11月も半ばですからね・ …

フルーツケーキ
今年もフルーツケーキ焼きはじめました。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~ 水たまりも凍ってました。 だんだんと外に …

今朝の空
素敵な朝でした(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝はまた素敵な朝の風景でした。私もようやく朝の風景を撮 …

クロエ
日曜日~!

こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日もいいお天気で、もうすぐ6月なのでHPの写真を新しく …

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

十勝岳の風景
準備、進んでます。

こんばんは(^^) 今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペ …