KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まるでスポットライト・・・秋の朝。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景・・・まるでスポットライトが当たっているよう・・・。秋の空は本当に素敵です!!
コテージ我が家の木々の葉も色づいてきました。
なんだか山の上が色づいてきたように思う・・・と窓から景色をずっと見ていた夫の情報によると、大雪山系黒岳の山頂が本当に色づいてきたとのことです。
日本一早い紅葉ですものね!それにしても目が良いですね・・・。
今日も暑かったのですが、夕方からは爽やかで涼しい北海道らしい気候に変わりました。台風が過ぎ去ったんですね。明日からはまた気温が下がるそうです。紅葉が一気に進みそうですね。
さてさて今日も見かけました~(*^-^*)
ベンチプロジェクト!
KIZUNAベンチ夕方です。いつも来て下さるAさんご夫妻のご主人、読書されてました(^^)
自転車を持ってきてらして、今朝もKIZUNAの周りを走っていらっしゃったよう・・・。
自転車と読書とベンチ。KIZUNAを、この自然を満喫されている様子でうれしかったです。
夕景、KIZUNAから。食堂からの夕方の風景です。
旅立ちの日が近づいてきて、なんとなく緊張している様子の最近のハル。わかるよ~当然だよ~。少しでも和らいでくれたら・・・と私が初めてイギリスへ行った時の失敗談や笑える話をしています。思い出すと本当におかしくて、よく行ったな・・・と自分でも思います(笑)でもその1つ1つの経験が大事!ここまでも全部自分で調べて、準備してきたんだから・・・わからないことだらけで大変だったと思うけど、それもよい経験だったのでは・・と思っています。
わからなくて、心配な最初が無ければ次もないですからね!なんて偉そうに言ってる母も最初の時はかなり緊張していたそう・・・(夫談)
それに加えて・・・ハルにGoogle教室を開いてもらって、少しは使いこなそう!Google!でしたが、それもしばらくやれないし(T_T)←ハルにとっては簡単なことも慣れない私にとっては覚えるが大変でした。(毎日やらないからまた忘れる・・・)ということで、人それぞれ初めてのこと、慣れないこと・・あるわけで・・・自分の置かれている環境でみんな違うのだから、大丈夫、大丈夫(*^-^*)私たち家族はいつも応援しているんだからね!!
それではまた~。

 - お天気、気候, 子育て, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は我が家からの風景のオンパレード!!出血大サービス??( …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …

朝の風景
中身は?素敵な頂き物。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。めまぐるしく変わるお天気。太陽、雨、雷、虹・ …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

フルーツケーキ
今年もフルーツケーキ焼きはじめました。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~ 水たまりも凍ってました。 だんだんと外に …

朝の様子
悲しき間違い・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんだか映画のワンシーンのようでした・・。光 …

ひこうき雲
ひこうき雲が(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、いつものように景色の写真を撮ろうと思い、外に出たら …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …

日の出
きれいな空気で。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色でした。 そして一見わからないのですが、歩い …