KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の夕景!

   

今日の風景こんばんは(^^)
まさに夏空!夏の風景。今日は良いお天気で、クロエのレインウェア、スノーウェア、バスタオル等々・・・洗いました。よく乾きました。
そして・・・
今日の夕景!
夕景なんてすばらしい風景!!
夕方、コテージでお菓子を焼いた後のことをいろいろと細々としていました。
外から何やら声が・・・NODOが話してる?
そこへNODOがやって来て「早く外に出てごらん!すごくきれいだから!」と教えてくれたのでした。
どうやら外から私を呼んでいたらしいです。
ホント、見事な夕焼けの風景。
夕景なんと虹も出ました。
夕景薄っすらと虹が出ているのがわかるでしょうか?
夕景夕焼けが終わり、山側がどんどんと暗くなってくる時、後ろ側は
夕景こんな空でした。きれいでした~!
クロエ今朝のクロエです。朝日があたり暑そうでしたが・・・(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …

今朝の風景
またもやN家に助けられる。

こんばんは(*^^*) 美しい朝が続く北海道、富良野です。 今日の出来事です・・ …

日の出
美しい日の出風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 そして今朝も冷え込みました~!凍れ …

夕方の風景
残雪風景美しく!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^) こ …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。 …

今朝の風景
なんて素敵!今日の風景。

こんばんは(#^^#) いつも素敵な眺めの我が家ですが、今日はまた格別でした!朝 …

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

クロエ
窓の外は・・?

こんばんは(^^) 朝、起きて窓の外を見たら真っ白でした。 あー秋の朝!今日も晴 …

津田塾大学
戻ってきました!

こんばんは(^^) 久しぶりにクロエと遊んでいます! やっぱりかわいいわ~(*& …