KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末の予定など(*^^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の空、雲。青空と横一面にもくもくと広がる雲が素敵な空の風景を作ってました。
今日の風景でもこの空からは感じられないと思いますが、結構蒸し暑い日でした。
ちょっと雨が降ったかと思ったら、カァーと太陽の暑い日差し。洗濯物を出したり、しまったり。
今朝のクロエ今朝のクロエ。
さてさて今週末の予定です!
明日、土曜日は東川町道の駅に焼き菓子納品です。
そして15日、月曜日は西中本舗さんにてキッチンカ―出店です!ようやく地元でキッチンカ―出店!ありがとうございます。
14日、15日はティールームオープン予定です。
ジャムなど今週の初めはジャムやコンポートなどいろいろと作ってました。
これをもとにお菓子を焼いたり、朝食のヨーグルトのソースにしたりです。
早速今日はブルーベリーのジャムでケーキを焼きました。道の駅に納品します(^^)
今週末もよろしくお願いします!
気づくともうお盆なんですね~。帰省ラッシュも始まってるとか・・・。
クロエ夕食後、お客様とたくさん遊んでもらい、楽しかったクロエ。部屋の戻られたお客さまが外で涼んでたのかな・・・窓に向かってうるさいぐらい吠えて、さも自分も行くぞ!とばかりに玄関と窓のところを行ったり来たりしていたクロエでした(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

流星キャンドル
流星キャンドル!

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったよう …

今朝の風景
イチゴのケーキを・・・。

こんばんは(^^) 田んぼに水が入ってきたのがわかるでしょか? この風景もまた今 …

ベリー
ベリー3連発!

こんばんは(#^^#) 暖かな日が続き、我が家の雪もようやくここまで無くなりまし …

ラベンダーティーのケーキ
ラベンダーのケーキできました(^^)&母の旅日記イギリス♡㊲

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。 つららも見えてた!屋根 …

今日の風景
今日も空模様・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は気温が上がり、夏を思わせる陽気で …

コテージ
癒しの風景・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵! そして最近、私が癒され …

スイセン
スイセン咲きました!

こんばんは(^^) 我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがよう …