KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

癒しの風景・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵!
そして最近、私が癒されている風景・・・・。
コテージ色づいた桜の葉に光が当たり・・・それがなんともいいのです。
桜の葉コテージ掃除に行くときは必ず通るこの桜の木の下・・。「癒されるわ~」と今日もしばらく眺めてから部屋へと行きました。
桜の葉今夜から高知の小夏ご夫妻がお泊りです!「おかえりなさ~い」。いつもありがとうございます。
私の眼はすでに閉じそうで・・・とりあえず今日はこの辺で・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, ベリー, 旅 フィンランド, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は‥なんでしょ・・。

こんばんは(^^) 今日はちょっと持ち直して・・元気です! 昨日は夏バテだったの …

IMG
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。この後戻ろうとしたら太陽が出てきました …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …

クロエ
お疲れ様!&ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は晴れてました。良いお天気でよかった~と …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …

今日の空
ベンチプロジェクト!

こんばんは(^^) お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空! し …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

アルケミラモリス
雨のガーデンより

こんばんは(^^) 今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真 …

今朝の様子
まめたつさんのお料理、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 本当に涼しい6月です。明日の最高気温は1 …