KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Chloéちゃんと夫の夢

   

今日の風景こんにちは!
今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいことあったんだけど・・・クロがいろいろ大変で気になり、さっさと終わらせるしかありませんでした・・・。我が家はChloéで回ってる!
そう、昨日のてくりさんのオードブル、おいしかったです!私はテリーヌがお気に入りでした。夫のFBやNODOのFBかインスタに写真が出てるのかな?私は撮り忘れました・・・。夫がてくりさんまで行ってくれたのですが、今年、きっと来年も大変だね・・・とお互い話したそうです。うちももちろんそうだけど、カフェも厳しい状況・・・。夫もそうですがてくりさんのご主人も農作業に行ってるそうです。みなさん、お疲れ様です!
Chloé癒しのChloéの寝顔(^^)
Chloé玄関のドアの前に立ちはだかること多し・・・。お姉ちゃん、待ってるのかな~?そしてそのまま寝てしまうという(笑)
そうそうコロナ対策で夫は昨日リモート受診でした。札幌の病院で、3月から行けずにいました。
Chloéちゃんがうちに来ることになったことと、夫の具合と関係がありました。
昨年12月、具合が悪くバイトにも行けず家にいた夫でした。半日はDVDを見ていて後はぼーっとしていたのかな・・・私にはそんな風に見えました。後は毎日、体操を欠かさずやってました。血圧を下げる体操とか・・・かなり真剣に取り組んでいました。病院から出る薬で眠れるようにはなっていたので、あとは何が良いのかな~なんて思っていました。
そんな日が続き・・・ボーダーコリー飼おうと思う・・・夫のいきなり発言!えっ??もうNODOは大喜び!
ディスクドックで世界に挑戦する!はいっ??
富良野の観光やKIZUNAの宣伝や・・・ボーダーコリーと成長するビデオを作って一緒に流す・・・ようなことをしたい・・・。そんなことを言い始めました。私はもう何でもいいから、目指すものがあればいいんじゃない?と初めから考えていたので、なんでもいいよ!やりたいことが見つかったなら!そんな感じでした。それからボーダーコリーを真剣に探し始め・・・今に至るというわけなんです。
ただこのコロナのことは頭になかったので、彼のやりたいことがこれからできるかどうかは・・・わからないし、実際は難しいでしょうね・・・。
そして、この「ビデオを作る」がまた問題だったのですが、今作ってくれているHazimeさんが全面的に協力してくれる!(本当にありがとう)とのことで、今やれてるし、夫の夢が1歩前進できたわけです。ありがとう~!!
Chloéでも今はその夢よりも今年、来年どうなるか・・・なんだと思うのですが、そんな中でもYouTubeを懸命に作ってくれてるHazimeさんやエネルギーに満ちたChloéちゃんやクロの世話を一緒にやってくれる子供たちや応援してくれてる皆さん・・・だからやっぱりこのプロジェクトはとても大事なことなんだと思っています。
クロちゃん、よく寝てます!夜は小悪魔に変身する(笑)クロ!あのハイテンションはどこから来るの~??あー今のうちに書けて良かった・・・。
コテージとチューリップチューリップ、咲き始めました(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景です。
久しぶりのワイン工場・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は太陽の光がうれしい朝でした!やっぱり日差しがあるっ …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、これは4時台かな・・・。 3時ぐらいから起きてる …

今日の風景
降りました~積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり! 我が家の …

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …

彩の丘
ちょっと気が抜けて・・・(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日と学祭の代休のNODO。 ノロッ …

今朝の風景
焼き菓子販売へ・・・

こんばんは(#^^#) 今朝はまた気温が下がり、きれいな風景でしたが、うちの周り …

クロエ
静かな夜で・・・。

こんばんは(^^) 今日は静かな夜を迎えています。 本当に静かなんです!NODO …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …