KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

片づけ着手!

   

クロエこんばんは(^^)
今のクロエです(*^-^*)大好きなラグビーボールと一緒(笑)
でもさらに今、そのボールは私のポケットの中。
というのもお手とおかわりをやってたんだけどボールばかり気にして、適当で、さらにおかわりはしない・・・という状況で、ついにボールをしまいました!
かといってやったわけじゃないんですけど。
この冬休み中に何か新しい芸を教えようと言ってたのに、気づくと冬休みも終わってた~!結局なにも新しいことができないまま1月中旬。
どうやって教え込むんだろうね~??とNODOと賢いボーダーコリーのYouTube見たりしています(笑)クロも賢いとは思うけど。やっぱり飼い主の問題か!
食堂この窓!ん?
そう!今までお客様からの写真やハガキがあったところです。きれいにしようと昨年から思っていて、ようやく着手。すっきり~。
もう少し時間はかかりそうだけど、お客様も来ないしこれからぼちぼち片づけて行く予定です。
さて先日のキャロットケーキです。
キャロットケーキ冷蔵庫で冷やしていました。橙が効いてておいしかった!チーズフロストも甘すぎず!だからホームメイドはいいんですよね~。
今度ランチの予約が入ったら作ってみよう~。子供たちもみんなお気に入り。
そしてマーブルケーキの試作などで今日もあっという間でした。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …

クロエ
積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝は少し積もってました。 こんな日のクロエはウェアを着せら …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

今朝の風景
ボーダーです!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~! やっぱり日の …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

バースデーケーキ
今年もありがとうございました!

こんばんは(#^^#) 大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか? 我が家はお客様と共 …

木漏れ日
富良野の秋。

こんばんは(^^) クロエにボールを投げながら投稿中です! 私の椅子にボールを置 …