KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

看板できました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備の用意!!
確かに良いお天気だったけど、風があって体感温度は低かった・・・。特に私がいたところは風が吹き抜けるところだったので、寒かった~。
看板弘法筆を選ばず・・・ですが、へたくそな私はやっぱり筆のせい??(笑)100均で買った水彩用の筆を上手く使いきれず・・・変になった(>_<)で、もう仕方ないので上からクレヨンと油性ペンで書いてみた・・・。
途中で「丘のテラス」で開催されてる「うさと展」へお菓子の納品へ。夕方連絡があって、完売したとのこと(^^)ありがとうございました。
少ししか納品できなかったんだけど。日曜日も納品予定です。またよろしくお願いします!
お昼はもう日課となりつつある、クロエとのフリスビーを。喜び勇んで走るクロエ。かわいい~。
午後からはまた黙々と看板作り。
看板完成しました。後は取り付けるだけです。
今朝のクロエこちらは今朝のクロエ。毎朝飽きることなく繰り広げられるボール遊び。
いつまで続くんだろう~。
エゾエンゴサク我が家のエンゴサク。咲いていました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

除雪
趣味の日(^^)

こんばんは(#^^#) ちょっと雪が積もった富良野地方です。 今日は朝の読み聞か …

夕景
チューリップ咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気の1日でした~。 我が家のチューリップ …

屋根の雪
今朝も冷えました~!

こんばんは(^^) 寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。 コテージの屋根が白か …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

今日の景色
風の日。

こんばんは(*^^*) 今日も風が強く寒~い1日でした!景色は良いのですけどね・ …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …

除雪
我が家の除雪風景

こんばんは(^^) 今日も積もりました。 19号を通って行く除雪車を待ち構えるク …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …