KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アスパラスコーン焼いてみた!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、日の出の頃はこんなでしたが、この後、お昼ぐらいからかな?雨となり、そして寒かったです!
今日はティーランチ!ありがとうございました。
アスパラの根をたくさんいただいたのですが(ありがとうございました)その中に長いのも混じっていて、変なところは取り除き、茹でました。
それを見ていて・・・そうだアスパラのスコーンを焼いてみようと思い・・・
アスパラスコーン今日のティーランチのスコーンはアスパラとプレーンでした。アスパラスコーン、おいしかった!
お菓子も春らしい感じに。イチゴのアップサイドダウンケーキとヨーグルトムースのタルト。
ティーランチ今日もありがとうございました!
そしてクロエ店長。
クロエここはクロがハウスへ行く前に立ち寄る場所。私は行かないから!とアピールする場所でもあります(笑)
でもなんでもよくわかっている今のクロエは、これ以上の抵抗もなく、すんなり素直にハウスへと向かいます。
あーかわいい~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …

今朝の風景コテージ
ありがとう・・ただただ感謝です・・・。

こんばんは(^^) 今日はどんより曇っていて、雪の1日でした。積もるほどたくさん …

コテージ
お気に入りの風景

こんばんは 毎日見てるのに全然飽きず、ついつい眺めてしまうカラマツの紅葉の景色。 …

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今朝の風景
卒業式でした!

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。一筋入ったところがよいですね! 今 …

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …

凍れた植物
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前です。 今朝は富良野が道内で1番気温が低か …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …

虹、大アーチ
大アーチ!

こんばんは(^^) 秋晴れのいいお天気が続いている北海道富良野です。昨晩は満天の …