KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備してます!

   

ティーランチこんばんは(^^)
今日もアフタヌーンティーの予約がありました。
今回も毎年来てくれているみなさん!いつもありがとう♡
アフタヌーンティークロエと私も参加させてもらいました(^^)
店長は食堂に来たくてずっとうずうずしていて・・・夫との散歩から帰って来るなり食堂に勢いよく飛び込んできました。勝手知ったる我が家の皆さんだったので(笑)クロエ~!と歓迎してくれ、ありがたかった~(^^)
クロエそして時は過ぎ・・・夕方の散歩から帰ってきたら、誰もいずでがっかりの店長でした・・・。
クロエ遊び疲れか?ふてくされか?夕方のクロエ店長!ホント、おもしろい!ボーダーコリー(笑)
そして夜・・・
シール貼り大阪のイベント用意が忙しくなってます。
私はかなりのお菓子を焼き、夫はシール貼りをしています。
今週の土日、16日、17日は大阪市もりのみやキューズモールベース1F BASEパークにてのイベント
「北海道中富良野町祭り」 10時~
お近くの方はぜひいらしてくださいね!
お菓子をたくさん持ってお待ちしています。
もう1つお知らせです。
金曜日15日 午後8時15分より
NHK BS 「てつたび」 に我が家少し登場するようですので、こちらもチェックしてみてくださいね。
先日のお知らせは今週の金曜日の番組でした!
すでに4Kで見てくれた方もたくさんいらしたようで、ありがとうございました。
金曜日はTV、土曜日、日曜日は大阪でのイベント!どうぞよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    テレビ見ながら思わず「私もここからの風景が最高だと思う!」と中井さんにしゃべりかけてましたよ。
    中井さんすごいわ、ここの場所を押さえているなんて。

    • 小夏父さん より:

      中井さんも日ごろから撮影ポイントに関する情報を収集して
      いるのでしょうね。
      おそらく列車に乗っているときも観察眼を研ぎすましていま
      すよ。
      他の鉄道番組や旅の番組にはここからの風景は出てきません。
      流石にプロの鉄道写真家です。

      • furano より:

        小夏父さん、こんばんは(^^)
        ありがとうございます!
        ここからの鉄道や車が通っていく風景は本当にいいですよね!
        私も大好きです。
        ミニチュアのように車が行ったり来たりしているのを飽きることなく見ていられます!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      見てくれたんですね~!ありがとうございます。
      最初はたまたま見つけたのかな~?です。
      でも19号の坂で写真撮ってる人はここ最近多いです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今だけの風景と胸キュン。

こんばんは(#^^#) 5月、太陽の輝きが増し、田んぼに水が入る・・・今の田園風 …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

今朝の風景
ラジオとCDで。

こんばんは(^^) もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はま …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

今日の風景
りんごいろいろ(^^)

こんばんは(^^) すっかり雪景色が日常となった中富良野です。 昨日作ったリース …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …

今朝の空
オーナー、ノリノリ(笑)!

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。毎朝ちがう表情を見せてくれる空が気になり、寝起 …