KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

店長、良い仕事しています(*’▽’)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝は曇り空で一時的に雨も降ったけど、その後晴れ間が!(^^)
洗濯物を外に干して、クロエの散歩に出ました。私はいつも19号線を下り西1線をかみふ方向に行き、西2線をまわって帰って来るコースを歩くのですが、
2線を歩いている時に突然の雨!意外とすぐに止んでくれたので、ホッとしたのですが、その後また今度は大降りに!そんな日でした。
心配した洗濯物はなんとか大丈夫でした!
クロエ昨晩から今朝もお客様にたくさん遊んでもらったクロエ!遊びながら私もたくさんお話させてもらい、とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
クロエがいることによってお客さまとの距離がぐっと近くなることが多く、さすが店長!と感心しています(笑)
でもクロエは本当に人が好き!自分の出番はまだかと待っているとのこと(夫談)お客様食事中は、夜はだいたい夫がクロエと一緒に部屋にいます。
夫と一緒の場合、静かに部屋で出番待ちしているとのことです。
今日は出番がなかったなぁ・・・。いつもあるわけではないとわかってるかな、クロエ!(笑)
でも本当にクロエをかわいがっていただくことが多く、感謝しています(*^-^*)
アヤメアヤメも咲いていました!
KIZUNAガーデン、次々と花が咲き出しています(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お菓子販売
江別、行ってきました!

こんばんは(^^) 今日は寒かったですね~!風も冷たかった~! 行ってきました! …

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

今朝の風景
レジン体験!

こんばんは(#^^#) 朝の光と雪原・・。やはり太陽の光がある朝はいいですね! …

今日の風景
あけましておめどうございます(^_^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …

今朝の風景
入学式でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は日差しの暖かさがうれしい1日でした。 今朝の風景も …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

クリームティー
ティールーム準備!

こんばんは(^^) 今日の夕方、暖かでした。風も生ぬるくていつもの冷たさはありま …