KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フクロウで目が覚める!

   

食堂こんばんは(^^)
この暗い食堂を撮ったのは夕方です。
今日は夕食の予約がありました。いつもありがとう♡
クロエクロエも遊んででもらったしね!!
そんなことでいろいろと仕事が終わり時計を見ると11時前。もう眠いのでお風呂あがったらすぐに寝よう~と思っていました。
明日発送のお菓子があって、昨日からずっと用意していました。その発送準備をする予定でした。でも明日の朝でもいいか~とすっかり寝る気でいたのですが・・・。
お風呂に行った帰り道にフクロウのような鳴き声が聞こえたのですが、あまりに大きな鳴き声で、なにか違うような気がして・・・夫に尋ねたら、
やはりフクロウだろういうことでした。
すごく近く来ているようです。そのことですっかり目が冴えてお風呂あがってから、発送準備をして、お菓子の箱詰め3つはできました!(^^)
後は明日、スコーンを焼いてから!
本当に目が覚めるくらいの近さだったのだと思います。
特別見ようとは思いませんが、ちょっと嬉しかったです。だってフクロウって守り神みたいだから。
と、平気な顔でブログ投稿してますが、ここに至るまでの半分くらいは寝てました(笑)
空今日のモクモク雲!
空夏の空のようでした!
空それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …

ティーランチ
ティーランチで新年会(^^)

こんばんは(*^^*) 今日のティーランチの予約は地区の婦人部の新年会。というこ …

スコーン
最初で最後!

こんばんは(^^) 今朝、お客様の食事中に外でフリスビーをして遊んだクロエ。うる …

クロエ
クロエ、多し!

こんばんは(^^) 今日はクロエの写真しか撮っていなかった!! 黄砂の影響で霞が …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

今朝の風景
今朝の風景と共に・・・。

こんばんは(^^) 先週金曜日から・・・ベリーの一件があってからの日々というもの …