KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエもアイスを(*’▽’)

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です。
以前から注文を頂いていたお菓子の発送などが終わり、何となく気持ち的にも一段落した今日は午後からクロエを公園へ連れて行き、たくさん走らせてきました!(^^)
その帰り道に旭川空港近くのアイスクリーム屋さん、田井村ファーム、クローバーさんによりました。
ここは21年前に引っ越してきた時から、ずっとお気に入りで行っているお店です。クローバーさんもお店を初めてばかりの頃だったのかな?今ほど知られているお店ではなかったように思います。
その頃は外にラブラドールが繋がれていました。
今はミックス犬のこはくが店内にいます。
夫がインスタで繋がっているのかな?今日、通い始めて21年目にして初めて店主の方とお話しました。
クロエいい子で待っているクロエ(笑)
なんと犬用のアイスクリームを頂いたクロエでした!
クロエ豆乳で作ってあるそうです。
ありがとうございました!
夕景7時なのにこんなに明るい!
もうすぐ夏至だぁ~!
それではまた~。

 - Chloé, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

今朝の風景
富良野から愛をこめて(^^)

こんばんは(^^) 太陽の光がまぶしくなってきたな・・と感じる今日この頃です。 …

おむすび講習会
温かな時間を・・。

こんばんは(*^^*) 富良野地方、ここ中富良野町は今日も雪でした・・。降ります …

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今朝の風景
似たもの母娘

こんばんは(^^) 今朝もダイヤモンドダストが見れました!よかった(*^^*) …

今朝の風景
日の出前の空と老犬ベリー。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。ちょうど日の出前でした。 面白い空、雲で …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは 今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出 …

今日の夕景
我が家で越冬・・。

こんばんは(^^♪ 今日はこの景色を見ながら、娘とベリーと散歩しました。いいお天 …