KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は積もってました!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ついに雪が積もりました~。
目覚めて外を見ると・・・というか、明るくなって外を見ると・・・白くなってました。
5時はまだ暗く、雪が積もってるのかな~?と思いましたが、よくわかりませんでした。
今朝の風景しめった重たい雪がどっさりと木々に乗っかてる感じでした。
そんな雪だったので、午後にはもうありませんでした!
KIZUNAコテージねっ!コテージの屋根に少し残っているくらい。
今日の風景朝とは大違いの景色!!
そして今日もアフタヌーンティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
コーヒーとくるみのケーキ今週はコーヒーとクルミのケーキを焼いてみました。
イギリスでは定番のお菓子です。今度キッチンカー出店用にも焼こうかな?と思っています。
アフタヌーンティーランチそしてそして明日は2週間ぶりに東川町の道の駅に焼き菓子を納品する予定です。
どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ようやく、なんとか・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は青空が!日差しが!気持ちのいい日でした(^^) 毎日、 …

今朝の風景
凍れた~!

こんばんは(^^) 夜が来ましたね~。 今朝、ブログを書いている時は気づかなかっ …

中秋の名月
名月の夜に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 そして今日も虹が出ました! そしてそして中秋の …

リースまでの風景
クリスマス準備。母の旅日記イギリス♡⑳

こんばんは(#^^#) 今日は雪の1日でした。 少しずつクリスマスの飾りつけをや …

今日の風景
今日は庭仕事

こんばんは(^^) 今日は朝1番にケーキを1つ焼いて、お天気がいいので外仕事をす …

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

ティーランチ
新年ティーランチ&イギリス旅日記㊶

こんばんは(*^^*) 今朝の風景!素敵でした! 今日は今年初のティーランチの予 …

今朝の風景
-20℃!&紙ヒコーキ大会

こんばんは(*^^*) 今朝は-20℃まで下がりました!寒い・・・と言うより凍れ …