KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前の風景をどうぞ!
今朝の風景
今朝の風景いかにもこれから太陽が出て来るよ~でしょ!
日の出前の空が好きです。
クロエ今朝は雪も無く、クロエも嫌いなウェアを着る必要も無く、いつものように走っていました。
昨日は久しぶりのウェアが嫌だったのか?そんなに走らなかったんですよ!
クロエ昨日の朝の写真です。昨日出し忘れてましたね(笑)
昨日はこんなに白かったんですね~。
さてさて明日はキッチンカ―、富良野市のベスト電器さんで出店です。初めてのところです。
どんなでしょうね・・・。
今日はそのためのお菓子を焼く1日でした。
ブラムリーのケーキ増毛産ブラムリーのアップサイドダウンケーキ。
かぼちゃケーキ富良野パンプキンケーキ。スクエア型で焼いていたものを丸の型で焼いてみました。かぼちゃが美味しいせいなのか?とっても美味しくできました!
どちらもお気に入り!1つづつ味見してみたのですが、美味しくてついついぺろりと食べてしまった・・・。でもそうですよね・・・自分の好きな感じで焼いてるのだから!
明日のキッチンカーでよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今週末の予定など(^^)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、青空広がるよい1日でした! この頃、西の …

ハーブ
我が家のハーブで!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 素敵でした~。 旅は(私の場合)日常と非日 …

今朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^) 今朝はまた霧でした。もっと高いところからだと雲海となって見え …

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …

今日の風景
映画でお菓子^_^

こんばんは(^^) 今朝は昨晩に続き薄らと白く雪が残っていました。 でもこの雪も …

今朝の風景です。
久しぶりのワイン工場・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は太陽の光がうれしい朝でした!やっぱり日差しがあるっ …

文旦とキーウィのお菓子
文旦で(^^)

こんにちは! 今朝は久しぶりにカメラを持って外に出てみました。 喜んで飛びついて …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …