KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の午後の空です!
今日の風景ChloéのYouTubeチャンネル「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」
新しい動画がアップされました!!
今回は「ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!」第1回目。上富良野町で無農薬野菜を作っている「西尾ファームさん」を訪ねたクロとヒロの様子です。
いつものクロエの動画よりちょっと長め。西尾ファームさんの紹介あり、にんじんの葉を食べるクロエの様子あり(笑)とても楽しく見ごたえバッチリに仕上がってます!!撮影、編集のHAZIMEさん、大変な作業だったと思います。さらによく撮ってくれてましたね~です(^^)おまけシーンもとっても良いです!!
ありがとうございました。
みなさん、ぜひぜひ検索して、見てください~!おすすめです。
この企画、とってもいいと思うのですが・・・ぜひ我が家にも・・と思われている方、募集中です!個人宅でもお店でもファームでも、どこでも出かけて行くそうです。よろしくお願いします。
Chloéそして今朝のクロエです!
今日はまたスクールの日でした。私は行ってないので詳しいことはわかりませんが、楽しくやってきたようです。できることも増えたようです。
Chloé訓練士の方にも慣れて、すぐにしっぽ振って駆け寄り、顔をなめていたそうです・・・。
とにかくかわいいです!
でも私はクロとの時間がめっきり減ってしまいました・・・。
今年は2組限定で、例年より忙しくないんだけど、時間があるかと言えばそうでもないんです。とにかく掃除に時間がかかるんです!
夫はクロと出かけることが多いし、もちろんお手伝いの人は頼んでないし・・・ね。
でも仕事があることは良いことです!いつもと違う夏に戸惑いながらまだ慣れずにいます。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

今日の風景
鍵がない~

こんばんは(^^) 今日もねっとりと蒸し暑く・・・。 今日は朝からバタバタと鍵が …

ティーランチ
この冬1番の冷え込み!&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の気温-25℃!凍てつく朝。正にピッタリの言葉でした …

今日の風景
ほっかいどう~の風景!

こんばんは(^^) 青と緑と白。空、牧草、雲。夏の北海道~って感じでしょ(#^^ …

増毛の海岸
休日

こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

じゃがいもの作付
じゃがいもの作付作業

こんばんは(*^^*) 残雪風景が美しい頃となりましたね^_^ ゴールデン明けの …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …