KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のChloé!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日、お客様がチェックアウトして、さぁ掃除を始めるか・・・その前に・・・クロの様子を・・・と覗いたら・・・
Chloé何だか扇風機が回っていて、気持ちよさそうに寝ていた・・・。
Chloé何と優雅な!こっちはこれから掃除と言うのに何?この気持ちよさそうな図!(笑)
ハル曰くクロが扇風機に手を伸ばしていたから、かけてあげたんだとか・・・。ここだけ別世界のようになってました。(笑)
ハーブさてさて、ハーブです!今年はいろんなハーブをミックスして、その名前を明記して置いてます。これが好評で嬉しく思ってます。
ハーブそしてセンターハウスの2階はハーブ干しの場となってます。今年はコテージだけの営業なので、ここに干せるなぁ・・・と急に思い立ちやってみました。
料理にも今年はよく使てます。やっぱり余裕があるんですね。気持ち的にも。考える余裕もある!
ハーブ夕方のクロエ!
この階段が降りれず、あきらめて?伏せをするクロ。
どんなに呼んでも、おやつで釣ってもダメでした。
ハーブ絶対降りないよ!と言わんばかりのクロ。
最終的にはお父さんに抱っこされて降りたのかな?見てなかったけど・・・。
今日は久しぶりにクロと遊びました。かわいかった~!!相変わらずボールをくれないクロだけど、引っ張って~と言う感じで持ってきました。前にはなかったことです。成長してるね~。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
秋の空

こんばんは(*^^*) 青空と黒い雲・・。いかにも秋の空ですね。 台風も去り、雨 …

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

橙とラベンダーのケーキ
ThanksMomのケーキを!

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~! 散歩は当然のごとく毛糸 …

ハルのイラスト
気持ちよさそう~ハルのイラスト!

こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

今朝の様子
暑い!

こんばんは(*^^*) 今日はなんと27℃ぐらいまで気温が上がりました!いきなり …

ラベンダー
ラベンダーさらに色づく。

こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …

午後の空
8月の空、雲。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の様子です。 8月に入りましたね~。7月末辺 …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …