KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春めいて(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景夜明け前です!
昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見てたんです。暖房の効いた車の中、心地よい眠りに落ちた私でした。
気づいたら番組終わってました(笑)ハルに起こされました。あーよく寝た~でそのまま家に戻ってまた寝ました。
日本アカデミー賞の授賞式をTVでやってたんです。映画は全然見てないんだけど・・・。
日の出今日も良いお天気で、雪解け進む富良野地方!
久しぶりにクロエと長く散歩したんだけど、もう長靴でなくても大丈夫!ドロドロはうちの周りだけ。アスファルトの路面を歩きました。
春らしいお天気になると心浮き立ち、別に何も特別良いことは無いんだけど、嬉しくなってきます!朝、夕と明るいのも嬉しい!
南国の人は陽気。(たぶん)うなづける。とにかく長ーい冬が終わる・・・それだけでもかなりのうれしさの私です。

 

クロエそして今日もティーランチをありがとうございました。
ティーランチ景色も素晴らしく、良い日でしたね(^^)
今日の風景でも夕方は風が冷たかった~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トンボ
今年も来たね~。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。傘をさし、山を眺める夫とお客様。かなり降 …

シュウメイギク
今日も雪虫~(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧。 霧の朝から雪虫の日中へ(笑) 今朝の道新に …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

今日の風景
今思う・・・。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …

N家の畑
今日は青空(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!久しぶりに山が見えました!!雨の予報だっ …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

夕方の風景
素敵な夕景見ながら!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は青空と桜! 良いお天気で気持ちのいい …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学 …

今朝の風景
みんなで食べておいしい(^^)

こんばんは(^^) またまた冬!のような1日でした。 起きた時はもっと積もってた …

今朝の風景
あわただしく・・・。

こんばんは(^^) 今日、旭川市は吹雪で大変だったようですが、うちのあたりは時折 …