KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

うずまきスコーン!

   

スコーンこんばんは(^^)
うずまきのスコーンが気に入ってます!
昨日試作して、今日のティーランチのスコーンとして焼いてみました。
このチョコのはハルの案です。
何かうずまきスコーンのアイディアはないかな~と聞いてみたら、チョコもいいんじゃない?クロエっぽくて??(笑)
そうか!チョコね!と焼いてみました。
このうずまきのシリーズをティールームで販売したいと思っています。
スコーンとオーガニックハーブティーのティールーム。
オーガニックハーブティーはもちろん、Ayacoさんのブレンドで!
ハーブティー昨日Ayacoさんが試飲用のハーブティーを持ってきてくれました。
Ayacoさんが育てたオーガニックハーブのブレンドティー!見ても楽しいし、身体にも良い!
ハーブティーは・・・と今まであまり飲んだことが無い人にもぜひ味わってもらいたいなぁと思っています(^^)
ティーランチそして今日もティーランチをありがとうございました。
キャロットケーキ久しぶりにまたキャロットケーキを作りました!
オーガニックの人参の生産者さんが来てくれたから~(*^-^*)
私はそのニンジンでキャロットケーキを作りたいとずっと思っていたんです!実は!
今年の収穫のものから使わせてもらえたらなぁと。畑に見に来てください~と言ってもらったのでこの夏はぜひに行ってみたいと思っています!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お菓子、ケーキ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリームティー
ティールーム準備!

こんばんは(^^) 今日の夕方、暖かでした。風も生ぬるくていつもの冷たさはありま …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …

アフタヌーンティーランチ
いろいろと育て中・・・?

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色に舞い戻った我が家からの風景でした。 予報通 …

今日の風景
映画でお菓子^_^

こんばんは(^^) 今朝は昨晩に続き薄らと白く雪が残っていました。 でもこの雪も …

クロエ
とばっちりはいつも・・・。

こんばんは(^^) 昨晩は雨でした。風も強かったのかな? 今日は時折吹雪。風が冷 …

今朝の風景
Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。 今朝は早起 …

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …

今朝の風景
日が短くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景でした! そして日の出。6時10分ぐらい …

久しぶりに遠出してます。

こんばんは✨ 東京に来ています。スマホから投稿してみています。 & …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …