KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

すっかり忘れてました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もアフタヌーンティーをありがとございました。
アフタヌーンティー久しぶりに来てくれた方たちで私もまたお会いできてうれしかった~!
で、クロエの話になって・・・
2月生まれだからもうすぐ4歳になる・・・と言って・・・あれ?昨日誕生日だった~!すっかり忘れてた~!
で、NODOから6日ではなくて、2月5日が誕生日だよ・・・と連絡がきて・・・
あれ?そうだった??(笑)
いずれにせよ、クロエ4歳になりました(笑)
クロエだから何?のクロエ(笑)
アフタヌーンティーと宿泊のお客様が続いているここ数日で、本当にすっかり忘れてました!!
中富良野町の移住プログラムに参加の方々が泊まりに来てくれています。
なんだか楽しそうな体験が盛りだくさんのようです!
クロエ、ごめんよ~
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

東京お台場
東京より

こんばんは(#^^#) 東京はいいお天気で、桜もきれい! 今日はお台場からの風景 …

ベーカリー
英国旅日記2024㉓ イングランド編

こんばんは(^^) 今日は雨でした。久しぶりの雨だったように思います。昨日の土埃 …

シャスターデイジー
KIZUNAガーデン&ニュージーランドの旅その8

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はKIZUNAガーデンの様子を紹介しま …

足跡
ティーランチ&イギリス旅日記㉞

こんばんは(*^^*) キツネの足跡かな~。冬になって雪が積もるとこんなふうに動 …

今朝の風景
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(*^^*) ほぼ日課となっているこのブログの投稿です! 大したことも …

今朝の風景
今日もどっさり!

こんばんは(^^) 今朝もどっさり雪が!! 新聞が来てなかったので、さすがに今日 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 昨晩は雷と雨だったそうな・・・私とNODOは爆睡してたそ …

今朝の風景
看板作り

こんばんは(*^^*) 今日よいお天気で、午前中からずっと看板書きをしました。 …

今日の風景
爽やかな日!

こんばんは(^^) 今日は朝から爽やかな空気で、大雪山の方までくるりと見渡すこと …

夕景
今日の夕景、雨上がりの空。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな …