KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、4歳。

   

クロエこんばんは(^^)
今日は中富良野町の移住体験ツアーに参加中のHさん親子のみなさんとクロエの写真しか撮ってなかった・・・。
クロエとみなさん、仲良しで遊んでもらっています。
隙あらば年少さんのKEIくんより上に立とうとするクロエ。クロエが2歳ぐらいまではそんなことなく、小さい子と無邪気に遊んでいたようだったんだけど・・。3歳になって・・昨年の秋ごろからそんな様子が見られるようになったと夫が言ってました。4歳、いい大人のクロエ。上に立ちたい本能が・・・?
昨晩も夫にしこたま怒られたクロエでした。
クロエ今日の午後、みんなで外で遊びました。
それから中に入っても遊んでたんだけど、昨日よりはだいぶ良くなってました。外遊びの時もKEIくんを下に見るような仕草はありませんでした。
クロエクロエとHさん、お父さん。
外でもたくさんあそんでもらい・・・
クロエどんよりのクロエ(笑)
私もどんより(笑)
ひたすら眠いです・・・。
それではまた~。

 - Chloé, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
霜の降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降り、その風景がとてもきれいでした。 大雪山の方も …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

ティールーム
ティールームオープンの日

こんばんは(^^) 夏ですね~。7月だもの当たり前ですね。宿のことを考えてみれば …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

レモンカード
レモンカード、作りました!

こんばんは(#^^#) 今日も美しい朝の風景でした! 先日またまた高知からなかふ …

クロエ
久々の美術館!

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。 雨だったり、雪だったり。11月は真冬 …

クロエのカレンダー
2月のクロエカレンダー!

こんばんは(^^) クロエの2月のカレンダーが届きました! 青空と凛々しい?クロ …

ヒコーキ
見送った~!

こんばんは(^^) 今夜は満月、スーパームーンと聞いてましたが、富良野上空は雲に …