KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷え込みました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
12月、冬景色。
今朝、玄関のドアを開けたら、先に出ていたクロエがボールをくわえて待っていました。
クロエ朝も夕方も…たぶん日中も・・・1日寒かった~!
夕方の風景夕方、クロエと散歩に出たのですが、と言っても3時半ごろかな?早く出ないと暗くなってしまうので、今は3時をメドに行くようにしています。
寒かった~出ている顔が凍りつきそうでした・・・。
夕方の風景−5℃だったそうです。でも風があると体感温度はもっと下がるし、道は凍ってるし・・転ばないようにとゆっくりと歩きました。
もう4時半ごろには暗くなる今の北海道。夜が長い!というか昼が短い。明るいうちにやっておきたいことを・・・なんて思っているとあっという間に暗くなってしまいます。
さて、12月1日。ついにアドベントカレンダーの時が来た~!宗教的なことは全く関係のない我が家ですが、NODOにとプレゼントしてもらったアドベントカレンダーがあるのです(*^-^*)
アドベントカレンダー朝は忙しいので、学校から帰ってきた夜に開けてました!ありがとうございました。
今日からしばらくこれを楽しみに過ごすNODOですね~。おこぼれをもらおうと・・・私も狙ってます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

十勝岳の風景
準備、進んでます。

こんばんは(^^) 今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペ …

クロエ
ぽかぽか陽気で(^^)

こんばんは(^^) 今日はぽかぽか陽気でした。ウグイスの鳴き声も確認されました。 …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

スクイーズ
スクイーズ第3弾゚❤(ӦvӦ。)

    こんばんは(*^^*) 今日もNODOのスクイーズで …

シュウメイギク
今日も雪虫~(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧。 霧の朝から雪虫の日中へ(笑) 今朝の道新に …

今朝の風景
ひこうき雲から・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素晴らしかった! そう言えば秋と言えば目まぐるし …

今朝の様子
落ち葉&今日もNODOさん

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。自然のスポットライト!あの光の当たってい …

今朝の風景
今日はベリーのことを。

こんばんは(#^^#) 今日は寒かったです!朝、写真を撮っている時も冷たい空気だ …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …