KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

午後から雪へと・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなでした。
クロエ雪も無く、クロエは得意の草食べ(笑)
そして午後・・・
今日の風景こんなになりました・・・。
明日はどのくらい積もってるんだろう?と思います。
11月最終日。ついにか~です。根雪になるのかなぁ・・。
それで、クロエの足先の毛を切ることに!
クロエNODOが撮ってくれました。クロエのキョトン顔がおかしすぎる!!
いやでたまらないクロエ!よく切れないまま終わりました・・・。ついでに爪も切りたかったんだけど、ケージに入り込み出てきませんでした。
NODOのごはんだよ~の掛け声でようやく出てきました。かなりテンション下がってましたが・・・。
昨年、一昨年と足先の毛に雪がついて、それが小さな塊になって、かなり痛そうでした。それを阻止するためにもっと丁寧に切りたかったんだけど、どうかな~?大丈夫かな?です。
リース昨日作ったリースです。今朝、玄関に飾りました。
明日から12月!この素敵なクリスマスのリースで皆さんを迎えます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の風景
美しき、夜明け前!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。大好きな時間。大好きな空の色! でも寒 …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

日の出風景
今日の風景と。

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半頃、日の出風景です。 今日も暑かった~。夜も …

今朝の小豆畑
KIZUNAガーデン番外編

こんばんは(^^♪ 今朝の小豆畑です。縞模様がいいですね~。小豆を蒔いて・・畑に …

ブラムリーのアップサイド
ブラムリーりんご、届いた~(^^)

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 昨日、今日と秋らしいお天気です。晴れて、曇 …

今朝の風景
今朝の空。

こんばんは(^^) 今朝、5時に起きて外に出た時はきれいな星空でびっくりでした! …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

ルピナスと我が家
お天気、具合悪し(T_T)

こんばんは(*^^*) 今日もお天気悪しで、おまけに具合も良くなく・・ブログネタ …

今朝の風景
子供たちの笑顔から・・。

こんばんは(^^♪ 朝の写真を撮るのがもはや日課となっています(*^。^*)今日 …