KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ!
2023年ももうすぐ終わりですね~。
KIZUNAそしてベリクロティールーム、キッチンカ―・・・たくさんの出会いを今年もありがとうございました!
ずっと応援してくれている皆様にも感謝申し上げます。たくさんのありがとう~です!!そしてこれからもよろしくお願いします。
私個人的には還暦を迎えた年で、ここまで無事生きて来れたことにまず感謝で、もうこれからは感謝の人生と思っています。自分の大切なもののみならず、他者にも愛を・・・の歳と思いますが、これがまだまだ自分のことでいっぱい、いっぱい。まぁいいか・・その方向に向いていればの今です。
凛として生きること。これが私には簡単なことでなくて・・・。来年も引き続き、目標としてやっていきます(^^)
クロエ2人+1匹の今年の大みそか。クロエと遊び過ぎた~!!もう寝たい気分(笑)きっと年越しは夢の中でしょう(笑)
オードブルカフェてくりさんのオードブル、ピザ。
ビール中富良野ビルワリ―さんのクラフトビール。
そして北星庵さんのそば。
今夜は中富良野尽くしでした!!おいしかったです。
ラジオから紅白歌合戦が流れています。でも今夜はもうラジオも消して、読書する予定です。
大晦日、読書で寝落ちする・・・きっと。
ありがとう♡with lots of love from KIZUNA
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ご当地もの, 私ごと, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
名月・・いいえ月餅!

こんばんは(*^^*) 今宵は中秋の名月!北海道富良野は雨、曇。月は見れていませ …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

KIZUNA敷地
稲刈りの季節になりました。

こんばんは(^^) すっかり秋めいてきた我が家です! コテージ掃除の時にどんぐり …

今朝の風景
ささやかな楽しみ

こんばんは(^^) 我が家のガーデンから・・・ コテージまでの道の花たち。ミソハ …

バラ
元気になったり、悩んだり・・。

こんばんは(*^^*) KIZUNAガーデンもいよいよ夏の花が咲き出しました! …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

サンピラー
サンピラー出現

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は冷え込んでいました。 …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

今朝の風景
今朝も冷え込んで!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃!冷凍庫の中にいる気分。 こんな日は間違いなく …

今朝の風景
よき1年に!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そうそう、昨晩はあれから9時過ぎごろかな? …