KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サンピラー出現

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景、日の出前です。
今朝は冷え込んでいました。
樹氷家の周り中の木や葉や・・・林、森・・・樹氷が作り出す氷のような世界・・。
樹氷しばし寒さを忘れ、見とれていました。
そして日の出。
日の出風景太陽が昇ってきたら・・・
サンピラーサンピラーが出現!
サンピラーしばらく出ていました。
サンピラーこの時、ダイヤモンドダストもキラキラとしだしたのですが、とても写真には写せず・・・。
この手前の光にはキラキラと無数のダイヤモンドダストが揺れめいていたのでした・・・。何とも美しかったです。
そして今日のアドベントカレンダー!
アドベントカレンダーどれが今日のオーナメントかわかるかな・・。
アドベントカレンダーNODOの大好きなグミ!珍しく朝から開けていました。
今日の風景日中もきれいな風景でした(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

今朝の様子
久しぶりに花火を。

こんばんは(*^^*) 今朝の景色も素敵でした! そして今日は金曜日!土屋さんの …

今朝の風景
あわただしく・・・。

こんばんは(^^) 今日、旭川市は吹雪で大変だったようですが、うちのあたりは時折 …

夕方の風景
田んぼに水が入って・・。

こんばんは(#^^#) お米どころ、田園風景も美しい中富良野町。いよいよ田んぼに …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

今日の風景
今日も春めく・・&母の旅日記2018㊴

こんばんは(^^) N家の畑の風景です。黒い道のように見えるところは融雪剤を撒い …

今日の風景
ベリーの災難

こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …

午後の雲
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。山がきれいに見えた1日でした。 こんな雲 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。 今日 …