KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日は24日、クリスマスイブ。で・・・
ついにゆみちゃんからのアドベントカレンダーが完成しました。
アドベントカレンダー朝日を浴びるアドベントカレンダー!
今日のオーナメントとお菓子です。
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーカエルさんと雪ダルマのキャンディーでした。ゆみちゃん、本当にありがとうございました♡おかげで楽しい毎日でしたよ♪
上記以外はいたって普通の日の我が家です(笑)夕ご飯はカレーだったしね。中学生のNODOも今日はそれどころでなかったらしく、夕方からはクリスマスイブの雰囲気どころかNODOの話等・・・いろいろ有りので・・・今に至る・・。
私はと言えば昨日、今日と焼き菓子づくりに通信発送に加えて年賀状書き・・・。
焼き菓子いつもの焼き菓子+α。
ラベンダーケーキラベンダーケーキもまた焼いてみました。まだ改良の余地ありで・・・今週末にまた焼いてみようと思っています。
そんなで昨日、今日と郵便局へ通ってます(笑)今日は珍しく混んでました。いつもは全く混んでいないなかふの郵便局なんですが・・。
KIZUNA通信KIZUNA通信。年賀なので郵便局の中の年賀のBOXに入れてたら、局のおじさんに「ここは年賀のところだから、入れないでね・・・」と注意されてしまいました(笑)まぁどう見ても年賀のものには見えないものね・・・。「いいえ、年賀なんです・・・」理解してもらえよかったです。
後は年賀状を書くのみ!ほとんどは通信なのですが・・・30枚くらいは年賀状かな。
そんなで片付けどころか、さらに散らかっている我が家です(笑)
このまま大掃除もなく年末に突入かな~。私の中では春先が年度切り替えなので、OffからOnへ。
その時は大までは行かなくても中掃除しています(笑)
それではまた~。

 - , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

紅葉
寒い日、続いてます・・・。

こんばんは(^^) 今日も雨!そして寒い!続きますね~雨で寒い日。 雨でも我が家 …

今朝の風景
誕生祝いを(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 窓からは熱気球が!冬の時期はよくこのあ …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

今日の風景
ハッピーバースデー、ベリー(^^)

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の風景です。綺麗な山並みです。そして今日は・ …

今朝の様子
今晩のKIZUNA

こんばんは(^^) 昨日の午後から雪が降り続き、今朝はまた除雪! KIZUNAの …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

今朝の様子
またまた積もりました・・。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雪。しかも朝にはすでにかなり積もっていました …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 今日は暖かく(朝晩は冷えるけど)きれいな景色の1日でした。 …