KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

十勝岳とラベンダー

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も青空!暑かった~
今朝の風景でも、今夜空には星は見えてません!昨日、一昨日と星降る夜だったのに・・・。今夜は彗星を見よう!と張り切っていた夫ですが、無理でしたね。
今年はオープンしていない「ラベンダーイースト」ですが、ラベンダーは咲いているはず・・・とちょっと行ってみました。
ラベンダーイーストやっぱり!一面紫と十勝岳!
駐車場も入れなくなっていたので皆さん道路の端っこに止めて撮影してました!私もです!
ラベンダーイーストノロッコ号も走り始めました。
富田ファームさんの先におうちがある農家さんがわざわざハスカップを届けてくれた・・・。道が混んでいて来れないと思ったから・・・と。
駐車場はいっぱいで、混んでたとのこと。
おー!観光シーズン真っ只中の中富良野町ですね!!今日はお天気も良かったしね。来週の連休はどんな何でしょうね・・。お天気よくなさそうですが・・。
Chloéそしてクロエ!
どんどん成長して、走るのも早くなったとか・・・。
今の悩みは日中、暑すぎて外に連れ出せずに運動不足になってること・・・。これは体力を持て余すにもつながり・・・昨晩はずっと起きてたんじゃないかな??
Chloéそんなで今日はお客様に夕食を出した後、夫はクロと走りに行ってました。その前、夕方にも散歩に行ってます。
今年はクロのことで忙しい夫です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ほっかいどう~の風景!

こんばんは(^^) 青と緑と白。空、牧草、雲。夏の北海道~って感じでしょ(#^^ …

今日の風景
人それぞれに・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。日中暑くても朝晩はとっても涼しい北海道で …

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …

今朝の風景
準備は続く。

こんばんは(^^) 今夜はきれいな星空となっているこの辺りです。 今日も朝からイ …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

ティーランチ準備
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 なんてきれいな空の色!何度見ても感動 …

アナベル
夜の散歩

こんばんは(^^) 今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない! 夜、町 …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

ベリー
ちょっと開放感!

こんばんは(^^) ちょっと開放感に浸っている今日の私です。 今日は朝から夫に送 …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …