KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はイベントに!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。
たまにこんな日ありますよね!
お天気もイマイチだったし。曇りの日は苦手です。気持ちも晴れなくなってしまうから。天候、環境で左右される我が心境!
これからそんな日が多くなる北海道。あーヤバイ・・・。11月は私にとってそんな月。どうやってやり過ごそうか?今から考えてます(笑)
いよいよ明日になりました!
東川町キトウシ森林公園で行われるイベント、トランクショー。
今日はもちろんその準備でしたよ。
ヴィクトリアサンドイッチヴィクトリアサンドイッチはアカネ(リンゴ)で作ったジャムをサンドしました。
アップルクーヘンミュンヘン在住のえりこさんに教わったアップルクーヘンも焼きました!
かぼすケーキそして偶然手に入ったかぼすで作ったレモンドリズルケーキではなく、かぼすドリズルケーキ!
かぼすも結構イケます!
明日のトランクショーに持って行くお菓子です。スコーンも焼きました。
後はいつも東川の道の駅に持って行くレギュラーお菓子たち!
明日は晴れそうですね!
クロエクロエ店長の日ごろの行いがよいから??(笑)
店長、もちろん行きますよ~。大丈夫かな・・・。
みなさん、よろしくお願いします。ティールームはお休みです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
昨日の料理のことを。

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。こんな日は・・・すばらしい景色が待っ …

KIZUNAガーデン
駆け足で過ぎていく夏・・。

こんばんは(*^^*) KIZUNAの前の麦畑、色づきましたね~。光が当たってい …

今日の風景
節分で!

こんばんは(^^) またどっかりと・・・積もりましたね~。 でも札幌方面はもっと …

アフタヌーンティー
ついでにあるもので・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑) お腹の調子もだいぶ良くな …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

クロエ
あぁボーダーコリー!

こんばんは(^^) 今日も雨!本当にティールームを始めてからの毎日月は雨ですね~ …

フッガーライ
母の旅日記㉒ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今日はまたドイツのお話しを(^_^) その前に・・・ こ …

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ~ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も曇り空でした。 昨日のことなのですが、観たいなぁと思っ …

夕景
クロエとの日④

こんばんは(^^) 気持ちのいい見事な青空の日でした。 19号線沿いのネコヤナギ …

今日の景色
ようやく・・。

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝の空でしたが今日も晴れました。今日は予報通りに …