KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついでにあるもので・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑)
クロエお腹の調子もだいぶ良くなってきました!トイレに行きたい~と吠えるのも無くなってきました。
今までの経験から1週間はかかるだろうと予測していましたが、それよりちょっと早かったかな?(^^)
今日はアフタヌーンティーの予約があったのですが、クロエ店長、お呼びがかかり大喜びでした!おやつまでいただき、大興奮!
エゾシカジャーキー!いい匂いが漂い、クロエ店長もうボールどころではなかったです(笑)ありがとうございました。
アフタヌーンティーすっかり私もすっかり話の輪に入れてもらい(入り!)楽しかったです~。
居心地よくて・・・こういってもらうのが本当にうれしくて!
大切にしているのは時間と空間。
いつも言ってるけど、お菓子は脇役でいいのです!
私のアフタヌーンティーは、共有する時間、お茶を飲みながら弾むお話・・そのついであるお菓子・・・なんです。
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

ティーランチ
旅するティーランチ?!

こんばんは(^^) 朝から雨で肌寒く、気分も落ち込むような日でしたが、ティーラン …

今日の夕景
ちょっと遅れて・・お祝いでした(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は朝の風景ではなく、夕方の空です! 朝は曇り雪でグレ …

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

ハウス掛け
ハウス掛け風景

こんばんは(^^♪ お天気回復しました。明るくなってきた朝9時ごろ、空に熱気球が …

ハウス掛け
2月、農作業始まってます。

こんばんは(^^) 2月に入り、周りの農家では作業が始まっています。 夫もお手伝 …

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …